PCはチラシなどが入ってから考えることに
正直PC購入の目安とか決め手とかよく解んねぇし
今のPCは兄貴が選んで買ってきた物だから俺関与してないしね

あと、昨日ネトラジ聞けねぇとか嘆いてたけど、音泉以外ならバックナンバーでどうにかなることを思い出した。
まぁ音泉で聞いてるのだけでも9番組もあるんだけどorz







まんが
しゃにむにGO (6) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (6) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (7) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (7) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (8) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (8) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (9) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (9) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (10) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (10) (花とゆめCOMICS)