pc購入(買ったの5/8だけど)
「この値段ならこんなのよりもっと良いのが(ry」とか言われたくないのでどの機種買ったのかは言いません
今まで横長の画面でやってたから、今の正方形な画面に慣れねぇ…

まぁ何はともあれvistaですよ。
これで「XP?あぁ過去の遺産でしょ」とか言えるように

で、前のPCに入れてたソフトを次々入れなおしてるんだけどvistaうぜえええええええええ
動画再生に使ってたメディアプレイヤーはvista未対応で使えないし、
極めつけはWi-FiコネクタすらもVista未対応
メディアプレイヤーの方はまだ納得がいく。
個人で作ってるフリーウェアだし。製作者のブログが去年の11月から更新されてないし。
つーか、ホント任天堂さん何してはるんですか?
こういう時 対応早いのが任天堂さんのいい所やないですか。








黒衣
4278戦2522勝1756敗0分58.9527817%
49戦29勝20敗0分59.1836735%
 復帰ー








マガジン
  • ハンマーセッション
     どう見ても血糊です。本当に(ry
  • スマッシュ!
     もうすぐ終わりかぁ。バド漫画は珍しいから残ってほしいのに。面白いかどうかはおいといて(
  • ネギま
     ゆーなってそんな人気あんの?いいんちょ忍者くーふぇ派の俺にはサッパリだ
  • シバトラ
     東横線だな。ってか、電車デカくね?








返信
きゃたさん>
 アドバイスどもです。
 アドバイスどおり、店員と予算とか色々話して決めました。
CPPさん>
 そんなばなな
 じゃあなんで、ネット上にキャスト一覧を上げてる人がいないんだろ…
れじぇんどさん>
 コメント消しちゃいました。てへっ
 お勧めしないとか以前にそんなテクニカルなことできないですw
CPPさん>
 マイメロ時の高橋美佳子、コメットさん時の千葉紗子のように
 出演してないけど、主題歌やってます的な可能性もあるわけで。
 ・・・いや、ないか。