昨日、声優総合板で枕投げOFFとかあったのかww
アーツのビル前で何やってんだお前らww








ぽけもn
ポケセンTOKYOが浜松町に移転 
 以前あった場所よりも遠くなった訳なんだけど、
 1時間かけて行ってたものが1時間10分になったところで別にというか。
 ただ、前に比べて電車代が片道100円以上も違うのが痛いorz
 まぁ、データ配信のときくらいしかポケセン行かないし、店舗が広くなるならそれも良いんじゃないかな。








遊戯王
スピリットサモナー
 休日は発電所に高寺・サイコショッカーが出てこない(っぽい)
 デュエルの経過ターンによって時間が経過する*1

 このことから休日に1Kilでひたすら精霊を倒し続けることがベター
 高確率で1Killできるデッキを探したところサイエンカタパに行き着く*2

*1:長期戦をするとすぐ1日が終わってしまうっぽい

*2:シナリオクリア後は禁止カードを1枚だけ入れることが許される