黒衣
5349戦3040勝2309敗0分










サンデー27
魔王
 断言する。これは長く続かない
ガッシュ
 Wikipediaでカバ調べたけど、アフリカで人を殺す動物といえばカバなんだって。カバ怖ぇええええ
コナン
 犯人がわかってるとつまんね
ハヤテ
 6月24日の次世代WHFでサイン会か。ハヤテサイン会の競争率は異常。
 前回のサイン会の参加券はヤフオクで3万とか付いてたし。
 つーか、転売厨死ね
イフリート
 こんなに人に見られてたら暗殺じゃねぇ
ギャンブル
 若い衆が外で花札をやる必然性がわかんねぇ
あいこら
 サラシって思いっきりキツくしめるから胸の形とかわかんないはずなんだけどな。
 っていうか武丸ww。
ブリザードアクセル
 最終回。全10or11巻かな。
 なんでこの人の作品って長く続かないんだろ。
 ファンは多いと思うんだけどな










マガジン27
トッキュー
 くぅーバンバン!(感情の高まりを抑えられずに机をたたく音)
フェアリーテイル
 ウルがもう一回凍るのかな
絶望
 新谷と松来は違うと思う。