「ケータイ少女ライブトークスピリッツ」の最初の23分間見逃したorz

 これだからLIVE放送は嫌なんだよorz

 寺田はるひ×植田佳奈という俺のためにあるかのような神番組だったのにorz 



 まぁ、30分までの予定だったのに48分まで延びてくれて後半15分ほど見れたから不幸中の幸いだったけども。











ジャンプ28

JAMP CADIivel
 ジョジョの「岸部露伴に会いに行こうキャンペーン」
 「詳細は公式HPでッ!」と書いてあるのに公式HPに情報が見当たらない件


ここまでしておきながら主人公のかませになるであろうGGJが可哀相でならない

ワンピ
 ココに繋がるのかよ!
 完全に雑誌のみの俺にとってラブーンの話とか正直忘れてたよ!

うさぎ
 センタカラー=打ち切り免れた

P2
 アキラあざとすぎ
 どんだけネット上でも人気上げるつもりなんだ。

カトブレ
 コイツはアブドゥルか。

テニス
 そもそも手塚ゾーンはリョーマの親父が初出だから、手塚独自の技ってないよね。
 「風林火陰山雷」は元々ある言葉らしい。孫子の言葉らしい

ジャンヌ完全版発売
 2ヶ月前に全巻揃えたばっかりだっていうのに…
 最終巻に載るの16P書き下ろし番外編ストーリーだけ読みたいな。
 多分、まろんたちの子供の話だと思うけど。











返信

fooさん>

 情報ありがとうございます。

 今、河村隆一さん過去の配信をしている場所が後々ケータイ少女になるんですかね?