ぽけもn
 ERRORさんとこで知ったんですけど、
 セブンイレブンでドリンクにポケモンフィギュア(海洋堂)付けるとか。
 フィギュアの中身が見えないとしたら、一昨年の23本買ってマネネが9個ていう悪夢再来orz*1










まんが
次世代WHFサイト更新
サイン会情報6月23日(土)
コロコロコミック
 09:50〜 「西遊記ヒーローGO空伝!小西紀行
 11:45〜 「ケシカスくん」村瀬範行
 14:30〜 「ぼくはガリレオ樫本学ヴ
ちゃお
 10:00〜 「あっちこっちたまごっちタウンはいぱー」かがり淳子
学年別学習誌(小学○年生)
 10:30〜 「なないろジュエル」かなき詩織
 14:20〜 「GOGO!たまたま♪たまごっち すく〜る」ヤスコーン
少年サンデー
 10:20〜 「イフリート〜断罪の炎人〜吉田正紀

6月24日(日)
コロコロ
 09:50〜 「絶体絶命でんぢゃらすじーさん曽山一寿
 11:45〜 「推理の星くん」せいの奈々
 14:30〜 「サルゲッチュ ウキウキ大作戦」後藤英貴
ちゃお
 10:00〜 「こっちむいて!みい子」おのえりこ
学年別学習誌(小学○年生)
 10:30〜 「オシャレ魔女 ラブandべりー」溝口涼子
 14:20〜 「ポケットモンスタースペシャル山本サトシ
少年サンデー
 10:20〜 「ハヤテのごとく!畑健二郎ハヤテのごとく!」のみ事前応募制(募集は終了)
他は当日先着80名
 安西先生…「こっちむいて!みい子」のサインが欲しいです…!
 みいファぷーですよ。バナナチップスですよ。
 っていうか、女の子限定とか超差別だし。










黒衣
エンブレムの推移
  紬屋雨(BLEACH)→ マナミさん(サナギさん)→ 絶影(スクライド)→ アチャモ(ポケモン)
→ 泉こなた(らき☆すた)→ キン肉スグル(キン肉マン)→ 蝶野攻爵(武装錬金)→ 次元(ルパン3世)
→ ヒメ・M・グランチェスタ(ARIA)→ レンレンレンナグサランレンシーア・ルルンンレン・ナコラ(Dears)
 発売から4ヶ月で10回の変更ってことは平均2週間かからずにエンブレム変更してるってことか
 どんだけ飽きっぽいんだ俺
 っていうか、統一性が全くねぇ

*1:全8種類