kuma_shia2007-06-20

遊戯王

 27勝3敗目で翔から禁止カード「ブラック・ホール」ゲット

 この3敗がどうやって負けた試合か思い出せない。













 横浜オイスターズで笑い死ぬかと思ったwww

 息ができないwwww



 あと、ヤング師匠と一緒にラジオやった人は基本的に強すぎるwww

 清水香里しかり鹿野優以しかり











黒衣

 うはw厨・痛い子認定されたww俺乙w





エンブレムチェンジ

作った自分も元ネタが分からない

ネット上さまよってるときに拾った画像を元にしただけだから











マガジン29

一歩
 相手を呼び込んでのアッパーと言えば速水を思い出す。
 カラオケの画面に登場したあの速水龍一。

ゴッドハンド輝
 むげにんのウンコソードのせいで破傷風と言う文字を見た瞬間軽い笑いが。

Overdrive
 深沢さん抜けると作品的にキツくね?

もうしま
 吉河美希ってやっぱりヒロ君の元アシだったんだな。
 最近絵柄が似てる元アシの人多い気がする。他には「あひる→花形」とか












サンデー29

結界師
 幽白の神谷を思い出したのは俺だけかな。

魔王
 注文の多い料理店とか懐かしすぎるw小学生のころに読んだわw

お坊サンバ
 おーわーれ!おーわーれ!

うえき
 あれ?この設定だと植木114歳になるべきじゃねぇの?
 っていうか、無印1話からずっと見てたけど、もう6年もたってたのか…

あいこら
 渋沢の武器=パニッシャー*1ってのは分かるんだけど、
 前田の方の元ネタがわからない…

*1:トライガンマキシマムのウルフウッドが所有