ペプシ(っていうか炭酸飲料)の食欲減退効果はガチ

ガブ飲みしたら食欲が見事に消え去った。そのせいで夜食抜いたもん











あにめ

 「スクールデイズ」通称スクイズの最終回が気になる

 ノコギリ、包丁→飛び降りetc...

 まぁ、どのENDにしろ欝なのは確定なんだけど。

 っていうか、俺1話見てないけど
 っていうか、俺怖いのキライだから今後も見ないと思うけど












サンデー31

MAJOR
 7月10日発売する増刊に読みきりが載るのか
 本編で連投して右肩を壊した場所だって言ってたからそれを話にするのかな。 

ハヤテ
 「これだからゆとりは…」とかもう…
 こういうのが鼻についてしょうがない

ガッシュ
 俺…完結したらコミックス集めるわ…

コナン
 首吊りって糞尿垂れ流しの見るに耐えない物になるって聞いたことあるんだけどな

あいこら
 明らかにゲューの「しあわせバスターズ」なんですけど。

UNDEAD(寺嶋将司)
 ストーリーはよくある感じ。
 絵もサンデー超・赤マルジャンプの匂いがする。線が太すぎるからかな
 でも、見開きの感じは好きだわ

絶チル
 目次コメント吹いたw












マガジン31

ネギま実写
 10人が15歳以下だし、23・24歳ってのはアウトじゃね?

シバトラ
 ペンで書かれてるときとか感触分かんじゃん
 とか思う俺は漫画を読むな

涼風
 少年漫画的に堕ろすのは駄目だろ…常識的に考えて…