ジャンプ32
ベルモンド
 読み切りだと思った・・・
 結構好きなんだけど、既視感満載なんだよなぁ
ワンピ
 雪走の代わりがこれか。
アイシ
 桜庭ヒドくね?
 虎吉は桜庭に持っていってほしいからリストバンド渡したわけじゃん。
 いくら死闘を演じたとはいえ渡すのはおかしいだろ。










サンデー32
コナン
 目次の鉄剣十朗の木刀とかヤバい。超欲しい
恋して!?神様!!(若木民喜
 これは…どうなんだろう…
 とりあえず、連載にはあがってこないで欲しい。










マガジン32
絶望
 ヒロインが妊娠吹いたww
 ってか、作中で妊娠→出産までするヒロインとかも居るけどね。

一歩
 グロープを固定してないって感じかなぁ。










まんが
たけし
 ボンチューと馬場の格好良さはガチ

 ってか、モービー編(ガッツ島編)ってメチャクチャ長かった記憶があったんだけど、
 たった13話(1巻と半分ほど)で終わってるのな。短っ