ぽけもn
映画
まさかポチャマが進化するなんて…(

とか言ったら信じてくれる人出てこないかな
・3割くらいしか人入ってなくて「人少な!」とか思ったけど 平日の昼間にポケモンの映画見る人なんてそう居ないことに気づいた
・ポチャマとエンベルトが対峙したシーンのポチャマ可愛すぎ
・もうポチャマじゃなくむしろ小桜エツ子が可愛い
・近くの子供が「エルレイドじゃん」とか「ああ、ダークホールね」みたいな事言ってるのがウゼぇ
ベロベルト男爵の声は山ちゃんじゃない方がいいと思ったりした
・水鉄砲+冷凍ビームの時のミミロルはヤバい
・子供アリスの声が能登かどうか気になってしまったせいで正直ストーリーをあまり見てない(
・で、ディアパルは何で戦ってたの?
・来年ギガスかよww
・来年のドラはキー坊かよ。キー坊の話は原作が好きだから改編とかしてほしくなかったなぁ










ぽけもn

 早速使わせてもらってます