新潟地震で「避難所で厳しい生活強いられてます〜」みたいな人居たと思うんだけどさ、

何でその人たちは他県に行かなかったんだろうね。

東京からボランティアの人が来てたみたいだから交通は大丈夫みたいだし

親戚の家でもホテルでも 小学校の体育館とかで寝るより良いと思うんだけど。











ぽけもn

メイン:マナフィ卵、ブーバー、ダークライ

サブ:デオキシスジラーチダークライ

 イベントまでに消化しときたいな…っていうかブーバーいらねぇ

 









あにめ

 俺、ニコニコバカにしてたわ。

 マシュ通はマイナーと言えど2004年の作品だから置いてあっても「ま、あるんだろうな」だったけど、

 超くせ置いてあるとかねーよw懐かしすぎだろw保存しちゃったよw











まんが

私本管理はまだまだ続く

 449冊登録完了

 金欠の時期も新刊が出てた漫画の抜けが酷い。

 MAJORの聖秀vs海堂あたりが丸々抜けてるとか

 一歩の板垣vs今井あたりが丸々抜けてるとか