ぽけもn
映画
 vsタケシの時のみいちゃんと俺のポケモンチョイスが軽く被ってる件について










ぽけもn
 50連鎖まで行ったのに
 スプレーかけ忘れたまま走って連鎖切ってしまった
 うっわ凹むうっわ












ジャンプ34
ワンピース
 今週で十周年の記念となる話なのに主人公がいない

ナルト
 これはトビ死んでないな
 つーか、時空間忍術って…

アイシ
 「精液の少ない屑」
 「キッドさんは神速の早撃ち」
 「さっき濡れたろ」
 どんなエロ漫画ですか。

ベルモンド
 3週目にして既にマンネリ

M0
 タルるートのホルモンガーを思い出す

カトブレ
 セックスピストルズッ!

P2
 何一つ言わないくせにHP使って晒し者にはするんだ

勇者
 勇者漫画じゃなく 完全にまさゆき漫画じゃないすかw

テニス
タカさんのときは誰も止めなかったくせに

ジャガー
 ジャンプキャラで一番可愛い










サンデー34
ハヤテ
 VIPネタとかもう死ねばいいのに
 さっさと終わってくんないかな

コナン
 「風林火陰山雷」
 テニプリから学んだことが役に立つなんて…っ!

MAJOR
 えええええマジで

サバイバーモリモリオ
 今回載ったギャグ読みきりの中で一番つまらない
 何この劣化ギャクマンガ日和










マガジン34
ダイヤ
 天井投げとか基本中の基本やん

スクラン
 やっぱり全員くっつかないENDっぽいなぁ

ヤンメガ
 温厚な人があることを言われると怒るってよくあるパターン
 例としてあげると特攻の拓のマー坊とか。

妖怪の医者
 鬼のパンツは「霊能力者を編みこんで〜」というのをぬ〜べ〜で読んだけどそれか?