kuma_shia2007-07-29

遊戯王
スピリットサモナー
 14戦1敗で影丸理事長から禁止カード「現世と冥界の逆転」ゲット
 三幻魔とかシナリオでの「召還後に倒せ」イベントでしか見てないんだけど。










ぽけもn
かけるさんが新ポケセン下見?見学?のプチオフを開くと言うことなので参加
まぁ、自分は雷鳴りまくりで雨降ってくるのが怖くて早々に帰宅したせいで1時間も一緒に居ませんでしたけど。
駅に着くまで土砂降りで降ってきたからコンビニで傘買ったのに 千葉県内に入ると太陽が見えるとかもうねもうね

ユニオンルーム狭っ
1Fのセブンで昼飯買ってB1Fのテーブルのところで昼飯食うのが安定やね

誕生日にはおでめとヒトカゲ*1が貰えるそうな










まんが
MAJORの抜けを補完しようと寄ったのに一冊もないとかブックオフとしてどうなのよ('A`)
俺が持ってない巻が一冊も無いんじゃなくて、MAJORが一冊も無い
快傑蒸気探偵団 (Case7)

快傑蒸気探偵団 (Case7)

快傑蒸気探偵団 (Case8)

快傑蒸気探偵団 (Case8)

全巻コンプ完了!
…と思ったら「真・怪傑蒸気探偵団」あるとかもう…orz
印南が死んだ19巻がピークであとは質が落ちるだけってのは分かってる筈なんだけど…
HUNTER X HUNTER19 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER19 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER20 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER20 (ジャンプコミックス)

22巻まで1冊100円で売られてた。もう過去の作品扱いなんだな…
まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

ラブひな(9) (講談社コミックス)

ラブひな(9) (講談社コミックス)

ななか6/17 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ななか6/17 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ななか6/17 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ななか6/17 2 (少年チャンピオン・コミックス)

まもって守護月天! (11) (ガンガンコミックス)

まもって守護月天! (11) (ガンガンコミックス)

バジリスク~甲賀忍法帖~(4) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(4) (ヤンマガKCスペシャル)

うえきの法則 12 (12) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則 12 (12) (少年サンデーコミックス)

*1:「お」んがえし、「で」んこうせっか、「め」ざめるパワー、「と」おぼえ