自転車運転中警察に止められました (#^ω^)

盗難車じゃないかってことで自転車調べられたんですけど、

実はこれで警察に盗難自転車の疑い掛けられたの3回目だったりする。



「防犯登録と氏名が一致したからもう行っていいよ」的な事を言いにきた若い警官の「チッ」って顔を僕は忘れない











ぽけもn

 バトレボ一応クリア



 ルーレットは目押し力を上げてクリア。

 炎統一パで行ったからストーンエッジを覚えてるエンテイさえ取ることができれば勝てるわけで



 50フラットとか新たなルールとか面倒くせー

 リトルカップとかやる気おきねー











返信

らぷさん>

炎じゃ勝てない厨ポケとかも出てくるけどね

ドラゴンとかドラゴンとかギャラドスとか

深雪さん>

0時くらいにつなげば日本人にもあたりますよ。

まぁ9割外人ですけど。

きゃたさん>

製作者はこれが面白いと思って作ったのか?って聞きたい出来ですよね。マジで

ERRORさん>

なんという…ゴーストパ…

深雪さん>

あるあるwww虫ポケ引くとマジ勝てない