kuma_shia2007-08-19

朝6時ごろの電車でコミケに行くっぽい3人組を見かけた
コミケ=紙袋的なイメージがあったけど、その紙袋って持参なのね。
会場で貰ったり 買った時のおまけ?とかに手に入れるものだと思ってた。

ってかさ、電車の中で食事ってどうなの?
ソイツらが食べてるランチパックからピーナッツバター(クリーム)の匂いがプンプンして
正直不快だったんだけど。









ぽけもnフェスタinヨコハマ
 横浜とか遠いよ遠いよー
 電車の中で厳選してたら色違いが出ちゃうほど遠いよー
 

 7:43頃みなとみらい駅到着
 一本前の特急に乗れれば待ち合わせどおりに着いたのに…

 開場までの待ち時間
 桃鉄はガチ

 それなりに空いてたのでトリプルビートに挑戦
 1戦目:リザードンドダイトスラグラージロトム
     ストーンエッジが3連続で外れるわ、大文字も外れるわで空を飛ぶとか使ってくる相手に苦戦。
     2-0で勝利
 2戦目:サンダーマルマインキンドラカブトプス
     雨パとか今日日流行んねーんだよorz
     カブトプスがどうにもできず0-2で2回戦敗退
     いや、炎4体パにしてはがんばった方じゃね?(言い訳乙

 待ち時間暇つぶしに始めたポケトレの連鎖があまりにも切れなくて100連鎖まで行ってしまった。
 フェスタ中に何やってんだ俺
 途中15〜30連鎖までやってくれたきゃたさんには感謝感謝
 

 トリプルビート後はカタン
 何でウチらはフェスタ来てまでカタンやってるのかな(
 人生4回目?のカタンで初勝利
 チャンスカードでポイントカード引きまくっただけだけど

 決勝大会を鑑賞
 決勝はユキノオーメタグロスヤドラングレイシアが噴火バクフーンに蹂躙されるだけの試合だった。
 俺としては決勝よりも3位の人のめざパ持ちライコウが気になるわけで

 捕まえた色違いを即交換に使いきゃたさんと秋雨コウさんから色違いを巻き上げる。感謝感謝
 むつさんからも即戦力を巻き上げる。感謝感謝

 カラオケ屋でマルチやったり歌ったり  プテラとか何アイツ
 俺の伝説軍団が4ターンでぜんめつめつめつしたんだけど。
 
で、帰宅
東京駅まで来たので元ポケセントーキョーにいってみたり