猫→かっこう→狸→ネズミ

日付ガン無視で書き続ける日記に価値はあるのでしょうか?












ぽけもn

マグマラシ♀臆病31-31-23-31-31-31悪70

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚ )

ヒノアラシじゃなくてマグマラシなのは個体値調べる途中に進化させちゃったからorz

性格(性別)固定だったからリセットすると 卵貰う前に戻るんだorz

まぁ♂親がヒノアラシじゃないから仲良し度変わらないし、親としてなら大丈夫。



ふと思ったんだけど、ヒノアラシの配布って需要あるのかな。

需要あるなら配布ってのをしてみたい。












◆声
香菜とあゆみのまよらじ#9

ひぐらしの…鳴く…頃に
・人間は両生類
・頭にカドの付いた

 ここら辺がカオスすぎて吹いたwwwww











返信

rizeさん、鋼の翼さん>

 じゃあ、リーオニドさんが上でrizaさんが下のってことで。

 あと、遺伝技ないって言いましたけど、「起死回生」遺伝してました。どうでもいいいですね。



 自分は深夜2時までだったら大体の日が大丈夫だと思うのでWi-Fi繋げる日にち&時間を教えてください

 あと、個人的にモンスターはいいんでアイテムが下さい

 「命の玉」とか「浅瀬の塩・貝殻」とか「赤い糸」とか「森のヨウカン」とか「聖なる灰」とか

 「黒いヘドロ」とか「ピーピーマックス」とか「甲羅の化石」とかとか(欲しい順)



 自分のコードは「1375-2294-5215」です。