あにめ
だぁ!だぁ!だぁ!」全78話視聴終了

 リアルタイムで見てたけど、やっぱ神作品だわ…

 ベタな最終回だったけど だが、それがいい



 あ〜次何見ようかな

 ・声優つながりで「エウレカ

 ・今期枠で「ぼくらの」「ゼノグラ」「ケンイチ」

 ・うp主の作品への愛が感じられる「コメットさん☆

 あたりから選ぶか












返信

深雪さん、きゃたさん>

 別にコッチにはポケモン2体分ボックスが埋まるくらいしか デメリットはないので いくら遅くてもかまわないですょ。

アツシさん>

 くれるんなら貰います(

アツシさん その2>

 間隔(っていうのかな?)が一定なのが機械技っぽいっすよね。