ジャンプフェスタ

決闘者多すぎだろ常識的に考えて…
体験コーナー、整理券瞬殺とか当日大会のプロモカードより入手難しいんじゃね?
っつか、イベント限定カードのくせに普通に強いとかないよね。何この地方者に優しくないゲーム

ワンピース10周年記念の企画でほかの作者がルフィとかの絵を描くって企画の中に、加治佐修がいて吹いた。
タトゥーハーツ以降作品出してないのに何でこんなところにいるんすか。
wikipediaによると岸本斉史の元アシだから師弟関係でもないはず

あと、今年のコスのレベルたけぇww
  • 初期ヤムチャ&それぞれの性格のランチ
  • 海馬社長&城之内、
  • 雀蜂の模様入り夜一
  • 愛染&十刄集団
ここらへんが特にすごかった
海馬社長の自作デュエルコートのクオリティの高さはガチ

ただ、衣装が市販されたからなのかDグレコス多すぎでなんか萎え?た。
いやDグレだけじゃなくリボーン、鰤あたりも多かったけど
スケットダンスとかギャグ日の芭蕉とかやった人を見習おうぜ(