第6回チョコさん杯

(シングル・チーム全員2敗したら負け・キャラレシオによってチーム人数が変わる)

くま(浮竹)Janさん(砕蜂)で参加


1回戦 vsヨコさん(シバタ)

Janさんが撃破したため詳細はわからず

ただ一つだけ言える事は最弱キャラのシバタで大会に参加するその命がけの行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!


2回戦 vsサリーさん(乱菊)・かぶといぬさん(メノス)・クマリゲスさん(裏一護)

今度は自分が先鋒で出陣

  • vsサリーさん(乱菊
    やべぇw寒さと練習不足で手が動かねぇw
    灰猫のおかげで超必ゲージが溜まり易かったのもあってキャラ性能の差で2連勝
  • vsかぶといぬさん(メノス)
    1戦目:なんか分からんが勝った(
    2戦目:浮竹の瞬歩移動距離が短すぎて中攻撃を潜り抜けられNEEEEEEEEEE。負け
    3戦目:どうやら禁断のJ小ハメをするしかないようだな…ッ 勝利(
  • vsクマリゲスさん(裏一護)
    1戦目:お互い攻めゲー。最後に出した超必BがガードされたもののHP削れてギリ勝利
    2戦目:1戦目がギリギリだったので、水溜りを出して相手の動きを制限して戦おうと思ったものの
         猛攻すぎて水溜りを出す暇がなく負け。2敗したのでJanさんにバトンタッチ



この後、Janさんが1勝1敗でクマリゲスさんを撃破したので無事決勝進出


決勝 vsおにブルさん(ネム)めかりるさん(チャド)ロリきょにゅうさん(チャド)

Janさんが6戦全勝という無双を成し遂げたので、決勝での俺の出番は無く優勝(