返信

ERRORさん

学科試験のソフトがあれば早めにやり込んでいおいた方がいいです。 
あ〜ありますあります。
なんか○×の奴

MOアイスさん

一般道路に出る路上教習も、仮免取ったらいきなりです
ウチの教習所は住宅街の奥にあるので、
ブロック塀に囲まれたところを狭い道を進んでいかないと大通りに出られません。
難易度高すぎだろう…常識的に考えて

d8ryさん

車校の講習1が教官と俺のたった二人だった俺が通ります
学科で人数少ないとやけに話振られたり 俺今面白い事言ってるから笑ってもいいんだぜ目線とか 苦痛に感じてしょうがない
技能は車の予約取りやすくていいっぽいんですけど。
仮免試験も7人中6人合格という誰が落ちたか一発でわかる状況だったし・・・
その1人になる可能性がある俺にとって笑えない話だぜ((((;゚Д゚)))