バトルルーレット

金1個目ゲッツ
凄い運ゲー施設だと思ってたのに、実際はただの目押しゲーだったのは萎えた
初挑戦からそのまま金取れちゃったし
最初からルーレットが「ランダムな動き」だったら運ゲー施設だったのに

バトルステージ

金2個目ゲッツ
逆鱗ガブで余裕でした(
寝起きでフロンティアはダメね
ドーミラーに拘り地震をいきなり撃ったときには自分でも驚いた
1/2に勝利したから大丈夫だったけど

バトルキャッスル

金3個目ゲッツ
ブレーンのレベル下げて余裕でした(
ブレーン以外には相手関係にポイント使わなかったなぁ

バトルタワー

金4個目ゲッツ
手抜きも本気もクロツグの手持ち変わってねえええ
タワーは100連勝がゴールだから喜んでもしょうがない