ピンク色の素麺を食べるとエロくなる伝説があるのよ!?

(フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト)
ポケモンサイトって面白!(嘲

近所のスーパーで「100円アイス5個買ったら(一個ぶんの)割引」って感じのがやってたので買ってみました。
家に帰ると冷凍庫がいっぱいでアイスが入りませんでした。orz
とりあえず無理矢理2個入れてどうしても入らなかった3個は即食すことに・・・
同じの5個って買いかたしなけりゃ良かった…苺味に飽きてきた。。。

まんが

じゃmp
立ち読みで苺だけ読むとかなにやってんだろうね。俺

メインターゲットの小中学生が「団 鬼平」を知ってるとは思えないんスけどw

あおばさんのとこに苺ドラマ化がどうとか書いてあった。
赤マルジャンプ」での重大発表ってそれか…?

「へんでる」さんのネタに素で笑ってしまった。
素人のネタで笑うとは不覚…orz


あにめ

今日のは6時台に放送する話じゃないなぁ…
涅マユリの声、フリーザ様にしか聞こえないなぁ…
みるも
もうそろそろ最終回なん?
まだ1クールくらいしかやってないはずなんだけど…

ぽけもn

29-31-26-31-31-30 超69

れいせいorz
速30が気になるから親にも使いづらい…