「おまえからロリコンを取ったら何が残ると言うんだ」

「まるまる全て残るわっ!!」
(家 族 計 画)
490円で恥を買う。 まぁ、若いうちの恥は買ってでもしろって言うしね。(それ「苦労」

小説書けたりするのは凄いと思う。
けど、掲示板とかでそーいうキャラ使って掛け合いみたいのやるのはitaiと思た。

ぽけもn

31-31-31-31-1319-1319  一致
29-26-22-31-31-31 一致
これでいいや。うん
両方とも3個以内に性格(&特性)一致成功とか運良いカモ。

てれび っつかCM

「鋼の」の映画のCMで感想いってる人が腐ってるようにしか見えない。

まんが

じゃmp
適当に感想サイト回ってみたんですが、どこぞやのblogで
「ちゃんと纏まった最終回だと思いますね。まぁ心残りがあるとすれば真中が死ななかったこと」って感想を見て吹きました。
まがじn
自転車燃え。男鶏燃え。
将棋漫画ってなんかマガジンっぽくないけどおいちゃん好きだよ。
サンデー
>うえき+
完璧「波紋」だべ?
>ハヤテ
炎の転校生キター!
島本先生自ら歌ったOPキター!

れす

あおばさん>
苺は「アニメ」「ドラマCD」「ゲーム」といろいろとやっちゃってますから、何がくるかいまいち分かりませんね…。
まだやってないのは「公式ファンブック」くらいかな・・・?

個人的な妄想としては「真中たちが作った映画をDVDで出す」なんですがw
もしくは「裏ピーチガール」のように趣向を変えてまた連載するとか。*1



*1:『裏ピーチガール』は『ピーチガール』でライバル?だった「さえ」の視点で描いた作品。