いっぱいべそかいても 楽しくやっても 結局ラッキーの勝ちでしょ?

さて…勉強するためにバイト休みにしたのに睡眠ばっかで何もしてない件について( 2:57

真面目にヤバイな…もう今日だっつの。
数学と英語100%乙るから置いとくとして、現代社会(+政治経済)と国語は過去問に眼を通しとくぐらいはしとこう
試験中睡眠フラグたったカモw

まぁ今回乙ってもまだチャンスがある。。。 中華、英語数学は元から乙ると思ってるから乙っても…ね?

公式を東京かさいたまにでもしとけば良かったなぁ…
近いからという理由で幕張選んだけど、東京さいたまどっちも会場に行ってるしね。

買うときより家でその本を見るほうが恥ずかしいとはこれ如何に。

回文で「たいやきやいた」とかはよく分かるよ。
「ぽぽんたのたんぽぽ」ってなに?っつか「ぽぽんた」って誰?
ってか、DVDなしで考えても490円分は絶対に楽しんでるw

ぽけもn

ちょwwおまwww自爆&地割れカビキタコレwwww
金属音サンダーツヨスwwwwww

まぁ05公式だと改造判定乙になる安定でしょ(