何故人っておかしくもないときに笑うのでしょう?

THEビッグオー
ネタバレがどうとかって情報を出す側が気をつけることじゃなくて
情報を受け取る側が気をつける問題だと思う。
まぁそれはワタシがネタバレ肯定派だからそう思うだけなのかな。
ってか、ネタバレされたから楽しめないってのはおかしいでしょ。
ワタシは推理ものの犯人を教えられても楽しんで読む(見る)自信がある。

試験

数学が簡単すぎた。いや全然解けてないけど。(何
「一次不等式」とか「分母の有理化」習ったの何年前だって話。全く覚えてないってば。
とりあえず、適当に書いても1/11で当たるはずだから祈っとこう。

初日はまぁ…だった。2日は手ごたえが全く無くて驚いた。
どれくらい手ごたえ無かったかというと、ブルマにパンパンした悟空の驚きくらいの無さっぷりよ。

ぽけもn

あと2体育成しなきゃいけないのにファクトリーを楽しむ。

「自ザングースvs敵キリンリキ」でシャドボ撃っちゃったときには普通に「ちょwwおまwww」とか言いそうになった。