うにゅ

(K a n o n)
ソーメン⇒ソーメン⇒滅茶苦茶しょっぱい焼き魚(ここ数日の夜食)
これは俺を内側から壊そうとしてるとしか思えない。

ぽけもn

XD買っちゃいました。
「マナ」が凄い萌えるとか聞いてたのに全然でした。
クレイン所長は「RAG FAIR」の引地洋輔さんですよね?

目標を建てるとすれば今週中にエンディングを見ることかな?

まんが

南家2巻が10月に発売ですってよ。
これは買わなくちゃですわね。
うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)


ネコミミハヤテポストカード欲しかったなぁ…
また今回もあの御方がやってくれました。
この御方もやってくれました。
Major―Dramatic baseball comic (55) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (55) (少年サンデーコミックス)