うぐぅ

(K a n o n)

ぽけもn

XDはラブリナゲー
しゅがしゅがるーんな香りがする。

まんが

「プラス」の連載も絶好調の福地先生が「プラス」初のサイン会(先着100名)!
単行本にもサインしてくれるとか!
先着とかどう頑張っても始発組になるしマジ欝。
やっぱ行かずにポケフェス初日のほう安定かな。
ハヤテ
龍虎の拳の声優をしていたことを僕は忘れない
浜崎あゆみ」の黒歴史かwこの人ホント引き出し多いなぁ
ハムスター自体は変えないんだw西沢さんいいね。
うえき
仲間(not戦力)がバラされるの「キン肉マン」のvsバッファローマン戦(だっけ?)のミートがデジャヴる。

てれび

Sakusaku
弊社ディレクター 金田真人(かねだまさと・享年35歳)が、
平成17年8月9日、くも膜下出血のため逝去いたしました。
ここに生前のご厚意に感謝申し上げ、謹んでご通知申し上げます。
え・・・これマジ情報?マジだったら悲しすぎるよ…(TдT)
ゴイゴイ大好きでした。いまだ信じられませんがご冥福を祈ります。