この世の理は即ち速さとは思いませんか?

物事を早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。
遅いことなら誰でも出来る。二十年掛ければバカでも傑作小説が書ける。
有能なのは月刊漫画家よりも週刊漫画家 週刊よりも日刊です。
つまり速さこそ有能なのだ。文化の基本法則、そしてオレの持論です。

(ス ク ラ イ ド)

ぽけもn

初日。
めざポケの方+昔ポケセンとかで出会った方とか色々な人とでマルチ
小学生(もしかすると中学生かも)とのマルチで爆発されたときに「びっくりするほどユートピア」とか言われたときどういう対応すれば分からなかった。ってか引いた。
いつのまにか公式の予選を見ないで終わっちゃいました。(

バーミヤンで飯食いながら野宿どうしようかということを考えてたら「Chobi」さんが家泊めてくれるとのこと。

王子神

これで交通費が半額以下になって万々歳です。*1

「あおば」さん「ERROR」さんと自分が王子邸に泊まりました。 で、Lv5 24体マルチ*2と公式*3をやって午前一時に就寝。

*1:いや、GBAケーブル買ったから結構トントンになったのですがね。

*2:泣き声ツヨス

*3:僕は観戦モード