俺はこう思うんですよ。

旅は素晴らしいものだと!
その土地にある「名産」「遺跡」「暮らしてる人々とのふれあい」
新しい体験が人生の経験となり、得がたい知識へと昇華する
(中略)
だからオレは旅が大好きなんです!
(ス ク ラ イ ド)

昨日の「王子神」って文字がなんか変に見える。
ゲシュタルト崩壊か・・・

ぽけもn

最終日
5時起きの予定だったのに、目覚ましが鳴る前に起きてしまった。。。
自分を追い込んでどうすんだorz

みんなトリプルビートに行っちゃってたようです。
開場してすぐ並んでみたら知ってる人しか並んでないとか糞ですやん。
ということで列から抜け会場を一周した後に並ぶことに。

使用ポケは「アチャモ」「ラティアス」「メタグロス」「カビゴン」「サンダース」「スターミー」
変えるのもたるいんでずっとこれでした。 「なんか可愛いのが入ってるw」とか対戦相手に言われること多数。

一戦目
普通のグロスとかラティとかのパ
普通にグロスラティでいばキーして勝ちました。

二戦目
リュウト」さんとのバトル。
ラティ♂の10万をウチの☆が鉢巻で耐えて辛くも勝利
なんつーか運gスンマセン。

三戦目
フレンドリーな方でした。雑談しながらトリプルビートしたのはこの試合くらい
普通の〃
グロスラティで〃

四戦目
普通〃
グロスラティ〃

五戦目
普通の+オコリザルのパ
このれ守られてたら負けだな…と思って爆発したら相手「まもる」入れていなかったらしいです(

六戦目
ゴースト2体+大爆発(覚えられる奴)5体のパ
守ってたら勝手に落ちていってくれました。

となんだかんだで全勝でした。

公式大会決勝
リバースさん優勝おめでとうございます。
壇上で戦っている最中ずっとピクトチャットROMってたんですけど
「ミュウ耳萌えー」だとか「ミュウ耳を付けると読みが2倍になる(何」とか
ミュウ耳の話題しかありませんでした。

マルチ
ハートさま の ゆびをふる! ねこのて! ねっぷう!
フォレトス に あたった! こうか は ばつぐんだ!
これくらいかな。オレ凄くね?とか思ったのは
リオーネ」が自爆したりとか結構盛り上がることをしたつもり。

帰路
帰りの電車内でいきなり周りの人たちが「ざわ…ざわ…」し始めたので何かと思ったら、打ち揚げ花火が上がってたようです。
逆側に座ってたのにわざわざこっち側に来て見に来る奴ウザス

あげたもの
王子に「いばる」
かしたもの
ERRORさんに「ワイアレスアダプタ」