俺はこう思っているんです。

人々の出会いは先手必勝だと。
どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければ他の男と仲良くなっている可能性はある。
なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうが良い。
速さは力です。興味を持った女性には近づく。好きな女性には好きと言う。
相手に自分を知ってもらうことから人間関係は成立するのですから。
時にそれは寂しい結果を招くこともあるでしょう。
しかし次の出会いがいつまた来るかも知れません

(ス ク ラ イ ド)

ケッキングモード
「明日午後1時にポケセンで」とか約束?したのに1時のとき熟睡中でしたし。

JSS
あとフェスタで「ワンカートリッジ無理ッスね」とか言ったと思うのですが、
説明書読んでたらなんかできるみたいです。スンマセン

ぽけもn
マルチで使うポケの♂親の技を揃えて終了。*1



*1:まぁ全部使う予定のない技なんだけどね。ドブル使うからさ…