俺はこう思うんですよ。

運転するんだったら助手席に女性を乗せるべきだと!
密閉された空間、物理的に近づく距離、美しく流れるBGM
体だけでなく二人の心まで近づいていくナイスなドライブ
彼女と目的地に行きたい。でもずっと運転していたい。
この甘美なる矛盾 簡単には答えを出せない!
しかしそれにおぼれていたい自分が居るのもまた事実!Hoooooo!ファンタスティーック!!

(ス ク ラ イ ド)

人間性が疑われそうなのでプロフの画像を変更(手遅れ

まんが

JAMP
大亜門先生は神だと思います。
ジョジョネタだけはマジ笑った。

ぽけもn

ねこーねこー 24-31-30-31-31-28
何でマルチポケでこんな頑張れるんだろねオレ。