他人に運命を左右されるとは意思を譲ったということだ。

意思なき者に文化なし 文化なくして俺はなし
俺をなくして俺じゃないのは当たり前!
だから俺はやるのだ。みのりさ〜〜ん!・・・で良かったかな名前〜!

(ス ク ラ イ ド)
ウチのHN「クマ」とかひらがな以外で書かれてると結構凹む俺ガイル

まんが

最近自分の中でマガジンがアツいです。
自転車トッキュージゴロ一歩トトあたりが特に。
ツバサ奪還KYO神toローズヒップあたりはホント空気なんだけど。

ぽけもn

左にメタモン(グリーン)、
 特攻型につかえる4uv*1は持ってるから今度は攻撃含みの奴ほしいな。
 とりあえず今週中に14box埋めるのを目標とするかな。
右にサンダー(レッド)
 最初に引っかかったのが最速でもしやと思ったんだけどバッチ5個の時点で速1,1補正入ってる…?
 最速のほうはXDで狙うから良いんだよ…orz

シャビィ

「sam」さんが美味しいって言ってたのを思い出したので買ってみました。

ウンまああ〜いっ!こっこれは〜っ!この味わあぁ〜っ!
サッパリとしたみかん果汁にりんご果汁のジューシー分がからみつくうまさだ!!
みかんがりんごを!りんごがみかんを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ〜、“味の調和”っつーんですか〜っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!

・・・まぁ普通においしかったです。

*1:HbCS