ちくしょう、義理の妹とメイドだけは未だに俺をどうにかしやがる……

(私 立 ア キ ハ バ ラ 学 園)
あ〜…風邪ひいた〜
鼻水止まんねぇよこんちきしょう。
まぁ気化熱マンセーって感じの生活してたから風邪になって当然なんだけども。


まんが
 サンデー
 あいこら
分かってねぇなぁ・・・
ツンデレ」の時代はもう終わったんだよ!
これからは「素直クール」の時代なんだよ!
 クロスゲーム
胸ぐらつかんで別の事言うのって、あだち漫画のパターンだよね。

 マガジン
今のマガジンにはヤンキー漫画が足りないと思う。いやマジで。
「“ ”」で「!?」で「ビキィ!」な感じの。
 一歩
人気投票圧倒的過ぎないか・・・
前回だか一位だった鷹村に5000票以上の差を付けるってお前・・・


アツシさん
あぁ「ドライバー」だったんスね
キン肉マンの技で名前と姿が出てきたのが
「キン肉バスター」と「阿修羅バスター」と「アルティメットスカーバスター」 位しか出てこなかったオレって一体・・・