自覚がないだけなのさ。人間はみんな、何かの奴隷だ。

(ヴ ィ ン ラ ン ド ・ サ ガ)
蛇苺さんから回ってきました。「携帯電話予測変換バトン」
僕のHNは「ひらがな」なのでホントは僕に回ってきたものじゃないかもですが、書きます。(何
○変換候補の一番最初に出てくる言葉は?


あ―相手、あたりから
い―今、色
う―欝、歌
え―エネコ、エネコ
お―起きたし、王

か―鑑定、可憐
き―きのう、起動
く―くま、くま
け―けど、ケーシィ
こ―個体、交通

さ―サンダー、砂漠
し―消去、白石
す―ス、すなお
せ―せんしっぽ、戦士
そ―その、そうな

た―高砂、田村
ち―着、チルドレン
つ―津田沼、積み
て―てか、テニプリ
と―とか、とこらへん

な―何、棗
に―日暮里、に
ぬ―ぬる、
ね―ネット、眠いから
の―の、ノ

は―話、はるこ
ひ―比し
ふ―船橋、フルーツバスケット
へ―平気、部屋
ほ―他の、蛍

ま―漫画、漫画
み―ミルククラウン、蜜柑
む―無理、夢中
め―メタモン、♀
も―もう、桃井

や―奴、野球
ゆ―郵便、ゆかり
よ―ような、読んでる

ら―ラッキー、乱
り―寮
る―
れ―玲、連載
ろ―炉、ロコン

わ―渡辺、ワカシャモ
を―
ん―ん、 んだけど
半年ほど前に機種変更した奴も手元にあったので一緒に調べました(昔、今)
「か→ち」「も→は」「た→ゆ」と変換したんでしょうね。(恥
地名が多いのは電車に乗るときはケータイで調べる癖?みたいなのがあるからですね。

まぁこの中に最寄り駅の名前はないんですけど(何

で、次の5人とかメンドいんでこれを見た人が書けばいいと思います。


・・いつから「はてダ」は半角使えるようになったんだろ…
書き始めたころは使えなかった(半角で書いても全角になる)はずなんだけど・・・


あにめ
 ふたご
>くまのぬいぐるみ
よしっ持ってる(