お金がすごく無い!

(こ み っ く パ ー テ ィ ー)
アニオタで有名な紀宮さまの笑みが不敵すぎる件について

ぽけもn
俺に足りないのはマルチでも勝ちを狙いに行くということだと思った今日この頃
ネタポケ使ってるだけで満足してるようじゃまだまだなんだなとか思った。
がんばるぞ(`・ω・´)

さて、ダンジョンどうすっかな・・・
今月なんだかんだで懐から5万とか消えてて懐が微妙なんだよなぁ・・・

今週の日曜にあったオフで「はいはいくまくま」と会話の端々に出してた人居たけど、「ここ見てます(知ってます)よ」ってアピールだったのかな・・
…って、考えすぎか。


あにめ
しゃくがん以下略の一話視聴終了
多分もう観ない

リアル僕っ子は破壊力抜群すぎる・・・
ゲスト出演してた ほんの30分か40分そこらのネトラジ聞いてるだけで「えんなちゃん」のファンになってしまいました(


れす
サーナイトの人 さん
それは返さなくても良いってことですk(殴
あぁあと、カラオケは行くなら行きますよ。
基本的に空気読めないですけど、「いや、俺行きたくないし」とかそこまで空気読めない男じゃないと思います
・・・多分(