白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

(聖 少 女 領 域)
ネトラジ
玄米を万引きするおじいさんテラワロスwwwww


まんが
ジャンプ
タカヤ
終了乙

一角さんキタコレ
・・・一角さんは尸魂界に行ってすぐの「一護」に負けるくらいの実力のはずなんですけどね・・・
ハンタ
部下が苦悩?するシーンのページ「嫁が描いたんじゃね?」って噂になってるみたいですね。
たしかに少女漫画っぽい。
テニス
あれ…菊丸 スタミナ不足が弱点のはずなんだけどな・・・
弱点克服したとしても菊丸だけ大丈夫なまでのスタミナはつかないと思う。
デスノ
高田さんが可愛いですね、はい。
みえるひと
ひめのーーーーん(

サンデー
こわしや
石破ラブラブ(ry
コナン
「千葉」に変装させた「誰か」に変装してんじゃねぇの?
と軽く裏読み。
あいこら
プリン!プリン!
くびれというかおなかフェチの人が喜ぶプレイだと思うんだけどな

マガジン
スクラン
3回読み返してやっと天満の順位が分かった俺って・・・
はじめの一歩
数ヶ月前「ボクシングで例えるとまだ7Rくらいですね」とか言ってたんだけどなぁ


こわしや我聞」「ジゴロ次五郎「バキ」エアマスター」「はじめの一歩」あたりが終わっていく・・・
「タカヤ」と「クロザクロ」は まぁ良いとして・・・(何
・・・俺はこれから何を糧にして生きていけばいいんだ…?
・・・はぁ…