君は『引力』を信じるか?

 人と人の間には『引力』があるということを………………
(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
おふ
 焼きたてのパンの香りをかぎたくないのなら開店前に通れば良いじゃない。
ということで、早めに出てみる。
9時到着・・・集合場所に誰も居ないorz
 コンビニで買ったメロンパンナといちごオレを嗜みながら待っているとちらほらと集まってきました。
結局マルチが出来る人数まで集まったのは9:40のことでしたorz

トレード
 今日は「トレード」を中心に進めていきました。
僕の記憶が正しければ18人とトレードしたはず・・・。
全体の6〜7割の人と交換したことになりますね。
 僕の金属音サンダーが全て巣立っていきました。
どこかのオフで活躍してくれたらイイナ!

バトル
 シングルダブル両方とも無敗だった!まぁどっちも一回しかやってないけど(
 あと、マルチでハピ出すの禁止にしようぜ。
 「3人がサーナイトでオレだけ違うポケモン」といういじめのような状況に今日だけで3回は経験しました。
サーナイトのドコが良いんだよ。ケッ!

順位
440ポイントで2位
一位とは13ポイント差
あと5分もあれば絶対越えられた。orz

帰り
 オフの帰り「BOKKOFF」に寄るためだけに途中下車するのがパターンになってきてるなぁ
 って、買った漫画を読んでいたら乗り過ごしたorz
前回のオフも同じ事したってのに・・・成長しろよ俺・・・

まんが
購入物
R.O.D 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 第2巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 第2巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 第3巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 第3巻 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

エイリアン9 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

エイリアン9 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

エイリアン9 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)

エイリアン9 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)

エイリアン9 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)

エイリアン9 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)

Dreams(11) (講談社コミックス)

Dreams(11) (講談社コミックス)

画・row (ジャンプコミックス)

画・row (ジャンプコミックス)

¥1495