やっぱり死ぬ時ぁ一人、前のめりってのがいい。

(ベ ル セ ル ク)
ぽけもn
貰ったポケモンを整理しようとポケ箱起動→飽きて1箇所に集めて終了
いつでも図鑑完成できるように386体揃えようとLG起動→飽きて50体ほど捕まえたところで終了
なんだかなぁ・・・orz


ないものねだりバトン
潤斗さんからバトン貰いました。
1・ドラえもんに出てくる道具で欲しいものは?
小学生のころから数十回、数百回と この会話してきました。(
僕は「四次元ポケット」「スペアポケット」には中身が入ってないと考えるので(それでも魅力的だけど)
「ソノウソホント」*1で。
まず最初に「人生やり直し機」が浮かんだorz


2・こんな魔法が使えたらいいなぁと思うものは?
「ハーヴェスト」
自分にも効くんだったら「パール・ジャム」も(魔法じゃない


3・手元に100億円あれば何をしますか?
森田。預金なんて、そんなもったいない真似はやめろ。
成長したかったら金は手元に置け。
抱いて眠れ。
ただ大金を持っているだけで男を磨くことになる。ヒリヒリした生き方が手に入るんだ
金をここに置いて手ぶらで部屋に帰ってみろ。
そうすりゃわかる。
俺の言った言葉の意味が
ガラリと変わって仏が鬼になることはザラ。
人はみなその薄皮一枚下に鬼を飼っている。
金を抱いて暮らす、ということはその鬼の海を泳ぐことだ。
ただ持っているだけで鍛えられる


銀さんの言うとおり預金とかせずに手元に置いておきたいです。(


4・現在は存在しないけど、将来的にできたらいい資格は?
う〜ん・・・まず存在している資格の殆どを知らないからなぁ・・・
パス(


5・現実には存在しないけど、将来的にできたらいい施設は?
漫画の図書館が欲しいです。
漫画喫茶とかレンタルとか有料じゃなくて、普通に町にあるような図書館。


6・ゲームアニメマンガなどの世界で実際に行ってみたいところは?
中の世界に行ってみたいとは思わないなぁ

聖地探訪だったら
かみちゅ!」の元となった広島県尾道
ジョジョ4部の元となった宮城県の仙台かな


7・もしどんな願いでも1つだけ叶うなら、何を願いますか。
願いを何回でも、どんな願いでも自分で叶えられるようになれるように願う。 早い話が「その力をくれ」ですかね。
「無理だ・・・神の力を超える願いは叶えられん」 「さらばだ・・・」
な気がしてならないけど。


8・今現在、一番欲しいものは何ですか?
「砂漠の野球部」の5〜11巻(安っ

9・バトンを回す5人
これを見た人が(ry

*1:言ったことがホントになる。
同じ効力の「USO800」は回数に限りがあるし、
もしもボックス」は携帯できないためこれに決定