エロいのは、男の罪、それを許さないのは、女の罪

(ニ ニ ン が シ ノ ブ 伝)
ケータイ(SH901iS 白)を拾いました。
電話帳で家だと思われる場所に掛けても母親であろう人に掛けてもつながらないので、交番で遺失物届けだしてきました。
オレって超いい奴ジャネ?(いや普通だから


まんが
 じゃmp
 もんふぁ
4とアドバンスでマスコットキャラになったはずの「アントラン」が無かったことにされてるのは仕様ですか。
 テニス
>ヤツら 同調しやがった
( ゚д゚)ポカーン
い、いやこれぞテニプリですよ。
 ムヒョ
リリー?が可愛いネ。
 もて王
バンデットキースでやられたw
 リボーン
アリーヴェデルチ

そろそろ改変期っすね。
消えるのは「みえるひと」「タカヤ」「もて王」あたりか?
購入物
まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

森田まさのり短編集 スベルヲイトワズ (ジャンプスーパーコミックス)

森田まさのり短編集 スベルヲイトワズ (ジャンプスーパーコミックス)

ふしぎ星のふたご姫 1 (1) ちゃおコミックス

ふしぎ星のふたご姫 1 (1) ちゃおコミックス

¥2000
今日発売の「まじかるストロベリィ」が新刊コーナーに置かれてないのはなぜ?
「カリアゲくん」と隣にひっそりと並んでるとかマヂ意味不明。小一時間探したし(
なにやってんだろ俺