1%・・・負けるんだぞ

(ア イ シ ー ル ド 2 1)
録画しといた「おはスタ」を観る。
・・・容量不足で伊藤静さんの紹介があった直後に切れてたorz
予約するの手抜いて6時45分からにしたのが間違いだった・・・orz
つーか、録画する場所(HD)が違ってたってのが一番ダメだった・・・orz

分かったことといえば、清水愛さんの時のような痛い服装じゃないことと、
山ちゃんがオタっぽい(と一般人が考える)感じの格好だったことぐらい。


まんが
ふたご姫

プリンセスミルロの性格がアニメと違いすぎ(;´Д`)


あにめ
ネギま

第2期来るとか来ないとか。
ソースは赤松日記。


どうぶつの森
毎日釣り三昧ですよ。
まぁ、それくらいしかすることがないし


ぽけもn
あれ・・・ID「***56」が消えた・・・?
これじゃミナモくじ外れる可能性が出ちゃうじゃん…orz


返信
アツシさん>

略称なんて自分の好きなようにで良いんですよ(何
ウチの兄貴は「FF」を「ファイファン」って言いますし。

>ハチとオケラは二人以上同時プレイじゃなきゃ捕獲無理。
虫取り網すら持ってないorz