もらえるものは 病気以外ならなんでもイタダくぜ

(ス テ ィ ー ル ボ ー ル ラ ン)
昨日のテレビで『「流行語大賞」は何になるか?』というアンケート?の様子を写してて
『「萌え」の最上級系で「はきゅ〜ん☆」ってのがあるんですよ』
てサラリーマン風の男がそんなこといってた。飲んでたペプシを吹きそうになった。
何できこうでんネタが夕方4~5時あたりに出て来るんだよw



たぬきちの店がコンビニになりました。
でも、虫取り網が売ってないorz

質問なんですけど、貰った家具とかを保管する方法ってないんですか?
今、部屋の中にいろいろ転がってるのですが((

今日新しく釣ったの…イトウ、クリオネイカ、キンギョ


まんが
http://websunday.net/backstage/set_hata.html
あぁぁあぁあぁぁ大阪は無理いいいぃぃいい!!!!!!!1111

WHFでのサイン会の可能性が完全に消えたああぁぁあぁあああ!!!!!!!11111


ぽけもn
惰性でラルトス孵化。
色違いが手に入ったらイイナ!


http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
素で吹いたwww