たくさん灯りはあるのにどれも僕のためのものじゃないんだなって

(c l o v e r)

「パチンコ」貰った次の日にたぬきが売り出してくるのは仕様ですかorz

ゴンザレスに「おめぇ、とことん、自分しか愛せない奴だな。」とか言われました
NPCに言われるとクルなぁ…orz

「イトウ」が全くこなくなりましたorz

「スズキ」がウザいです。
よく釣れやがりますし、魚影は「タイ」と同じくらいだから見逃す訳にも行かないですし。


森2
「イトウ」は夜に良く釣れるのね。
10:30~11:00で2匹も釣れたし。

あぁ早く雪降んないかなぁ
シーラカンスは雪振らないと釣れないらしいから


森3
金系について

  • ジョウロ…環境を「サイコー」状態に保つとげと
  • スコップ…スコップを埋めて、一日経ったあと掘り出すとげと
  • パチンコ…5個連続で風船を落とすとげと
  • つりざお…魚全種コンプするとげと
  • むしアミ…むし全種コンプするとげと

でOK?
オノの方法が見つからない・・・



◆まんが
ジャンプ
ジャンフェス

12/8発売のMF5の大会があるし、同じく12/8発売のマリカの大会もあるし。
発売日から開催までの10日間はゲーマーにとって地獄の10日間になるね。

テニス
実写映画
桜乃名前がない・・・「岩田さゆり」が桜乃なんかな・・・?
ジャニーズとか全然知らないけど、「不二…相葉」と「スミレ…島谷ひとみ」はどうかと思った。
スミレは「野ブタ。」の教頭?の人とかがいいと思う。
いや、見に行かないけどね(
許斐が表舞台に出ることは殆ど予想できたんでノーコメント
本編
知っているのか!榊!(
 大石菊丸ペアは操作系の念能力者に遠隔操作されてるに13ペリカ

ムヒョ
この扱いから分かるように、君達は選ばれたんです
パンとコーヒーしかないんですけど(
 全然違う方法で能力を計るのってところが幽遊白書を思い出させるね(厨乙
リリーは異常に霊感が強いんだ
部屋の前まで来ているのに気づかない 2人の霊感が異常に弱いだけだと思います(

BLEACH
やっぱり、生きてると思ってたよ、一角
ちょwwwwww51号で「斑目一角の隊葬の用意を」とか隊葬の手配までさせてたくせにwwww

もて王サーガ
テニプリのとかネウロのとか結構新しいとこから持ってくるのが多かったっスね

破天荒
まず赤マルジャンプが良く似合う作品だと思った
この漫画いろいろな漫画を髣髴とさせるね。
いじめのプリント見てるとことかの擬音とか漢気の説明のとことか。
86891223人中1位
競技人口多ッ!w
こんだけ競技人口居るのに黒塚さん以外に学校を守ろうとする漢気使いが居ないのかよ。

今週のジャンプで一番衝撃だったのは「鮭なBABY!!」だったな。

購入物
女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(2) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(2) (ヤンマガKCスペシャル)

¥1119