『みんなに責任がある』というのは

『誰にも責任がない』というのと同じだもんな。
これ以上の無責任はないよな。

(創 竜 伝)
なんでトイざらス限定のカラーは毎回毎回ゴールドなんだろうね?

ぽけもn
ポケモンレンジャーと蒼海の王子

来夏公開らしいから夏までダイパ発売は無いってことでFA?


もう俺には森しか見えねぇ
ここ数日ミナモのくじすら貰ってないくらいポケモンやってない

おい森近況
・2度目のローン返済
たぬきちの店がデパートに進化
スズメバチゲット
・雪が降らない(´・ω・`)
・出目金が釣れない(´・ω・`)
・化石が・・・というか、星型のアザが見つからない(´・ω・`)


あにめ
ARIA

〜〜〜〜〜ッッ!!
初めて見たけど、社長超強くネ?*1
初っ端の「窓に顔つけて赤くなってる社長」とか「ネコ?にお腹咬まれるあたりの社長」
とか見た瞬間 俺萌え死ぬかと思ったもん。いや、マジで。
録っとけば良かったと本気で思った。


まんが
サンデー

うえきに続いてガッシュも長期休載か・・・
アルバトロス
読みきりの時の奴と設定結構変わってない?
それとも、俺が覚えてる奴とは違う作品なのかなぁ・・・
石入ってるケースの形に見覚えがあるんだけど・・・
コナン
青山先生のお描きになる関西弁キャラにはことごとくやられています。
「静香さん」しかり今回の「マリアちゃん」しかり・・・(和葉は?
あいこら
「上目遣い+メガネ」は邪道だと思うんだがどうよ?(誰に聞いてる
クロザクロ
多分2~3年後に古本屋で買ってる俺ガイル

マガジン
一歩

この展開は読めなかった。。。
正直 「板垣」戦あんま好きじゃないからさっさと終わってほしいな。
「才能」がどうだって話になるから。
「鷹村」とかは「努力」も入ってくるけど「板垣」にはそういう話入ってこない
あひる
>「普通じゃだめなのよ」
なんかここらへんの下り デジャヴを感じるんだけど
作品名とかが全く浮かんでこない・・・
「よくあるパターン」と片付けるのシーンでもないし・・・

*1:最近「可愛い」とかそーいうのを「強い」とか「最強」と言ってしまう