人間に偽者も本物もないわ.自分自身が決めるのよ.

(ス カ イ ハ イ)
『おいでよ どうぶつの森』の期間限定配信サービスが開始される!
こーいう追加系あるとデータ消せなくなるから嫌なんだよなぁ
まぁ、貰いに行くけど(


おい森
・3度目のローン返済完了
デメキンゲット
ダンゴムシゲット。次はオケラ行くかな?
・化石見つかったよ!
 「ひび割れが見つからないなら自分で埋めたらいいじゃない」理論でどんなひび割れかを確認したら結構あっさり見つかりました。
・しろカブを108で購入し、197で売却
 チキンハートな俺にはこれ以上の成果は上げられない。


ぽけもn
色違いサーナイトに「6ごうさん」と名づけたくなったそんな深夜2時

XDを「ポケスポットについて教わる」所まで進行させる。
エーフィ&ヒメグマリングマ)で頑張るつもり。


てれび
コスプレ王

最初の数分しか見てないけど、
ナランチャ・ギルガ」のコスしてる人が居ることに驚いた。


まんが
範馬刃牙

小学生と本気で喧嘩しようとする範馬刃牙(17歳)ワロスwww


返信
アツシさん>

巣が落ちてきたら 即行Y押して道具欄開いてアミ装備*1
でA連打しながらメニュー画面を閉じると・・・
あら不思議!アミに蜂が入ってるじゃありませんか!
まぁ、今やったら失敗したんですけどね

*1:メニュー画面中は刺されない