どんなに真面目に働いても金を持たなければ罪人

(銀 と 金)
『おいでよ どうぶつの森』の期間限定配信サービスが開始される!
複数種類があるみたいですね。
しかもその中からランダムで手に入るっと。。。
何回すれ違えば揃うかな・・・?


おい森
カブ価600orz
あぁ全部売った次の日に高騰するとか、これは「死ね」ってことだよね・・・
まぁ、Wi-Fiでカブ売らせる代わりに手数料貰うとかいうことやって儲けさせてもらったけど(腐れ外道*1

しかし、あれだね。
カブで儲けちゃうと真面目に働く(釣る)気が失せる。


ぽけもn
XD

パイラ
ヤルキモノ超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
「みだれひっかき」5Hit2回急所とか勝てるわけねぇ。
メリープの「せいでんき」発動率めっさ高ぇしよ

シャドー工場
なんで戦闘員ごときのキレイハナが「みがわり」覚えてんのさ。
普通に驚いちゃったじゃないか。


あにめ
7つの宝を探すRPG

何回観ても「エクリプス」を「シェイド」と呼べない俺がいる。

ダンスの動きってあんなだっけ?
もっと滑らか?だった気が・・・

今回作画微妙だった希ガス
ブライトの人形を見つけたあたりのシーンとか。


てれび
エンタ
女形の奴のどこが面白いのか教えてください。
マジでつまんねぇ。
つーか、最近の芸人ってキャーキャー言われるだけで笑い取ってないと思うんだけど。

*1:掲示板に「カブ価めっさ高騰してるorz」とか書いたらそれ見た人に「売らせてくれ」とお願いされたわけです。