おうオレは三井 あきらめの悪い男…

「バタフライキス」をエンドレスで聞きながらこれを書いてる今日この頃(オタ乙


おい森
タンス(仮に「A」)がいっぱいになる

引き取る

違うタンス(仮に「B」)に「A」をしまう

「B」がいっぱいになったら「C」(以下略

うはwwwww永久機関wwwwww俺天才wwwwww
・・・そんな風に考えてた時期が俺にもありました。orz

・「オケラ」ゲット
・「フンコロガシ」ゲット
・「シーラカンス」ゲット
・「ゆきだるま」完成。「素人にしては〜」と言われましたorz
・貯金全額下ろして1カブ94ベルのを3400購入。これで暴落しっぱなしだったら吊るしかない


ぽけもn
ダンジョン

なんか昨日の18時頃に回収しに家まで来たそうです。
今(深夜2時)、ドアに不在の紙が挟まってることに気づいた(
(SLAMDUNK)
XD
あ〜俺エフィグマだめだ
リングマがウザいほど遅ぇ
ストーリー中は特になんとも思わなかったんだけど、サンダーまで持って行き辛すぎ
今度やるときはいつものヘルダースに戻そう。


あにめ
プリキュア新シリーズは白と黒じゃない?!

マジか!?(おちつけ
本編
(≧ω≦)ノ バンバン!*1
やっぱ藤なぎ最高。久しぶりに見た話が藤なぎとかオレは三国一の幸せモノなんじゃないだろうか。

*1:湧き上がってくる気持ちを机をぶつける音