できるできないが問題じゃねえ やるんだよ!!

(ス ク ラ イ ド)
気晴らしで起動したGC版の「カスタムロボ」を四時間ぶっ通しでやってしまった・・・(AM2:00~AM6:00)

ぱにぽに? 見てませんよ。えぇ
他の人の日記見て初めて「ぱにぽに」あったこと思い出したんですから


ぽけもn
ったく、「きんぞくおん」も使いこなせないくせに 一体何やってんだろうな 俺はよ!!
けどよ、俺は「サンダー」と出会っちまったんだよなぁ、ああ、出会っちまった。
だったら、やるしかねぇだろうが!
それになぁ、こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・
意地があんだろ、男の子にはぁ!!


おい森
94⇒80→69