最悪の事態というものは、往々にして質の悪い冗談に聞こえるものだわ

kuma_shia2005-12-13

(機 動 警 察 パ ト レ イ バ ー)
おい森の中だけじゃなく、リアルでも雪振ってきたわぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・・・まぁ一時間もしないうちにやんだけど(´・ω・`)

おい森
カブ>>>>>化石>風船>釣り>>流星>>虫>>>>>>>>>>>>>>環境整備

雪だるまが上手く作れませんorz
3回やって「素人にしては」が最高評価・・・orz
「マエストロ」と言われるような雪だるまを作りたか。。。

94→80→69→41→57
('A`)


まんが
ハガレンがガンガンの表紙飾り続ける時代はいつの間にか終わってたのね。
今日久しぶりに見かけたら「ソウルイーター」が表紙だった。
ジャンプ

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



ヒューマニズム
samさんとアーマーさんから人間バトンを承ってました。
回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
samさん>
兄弟(姉妹)想いなんだなぁと。
2万7千円もオレから借金してる兄貴とは大違いだ。
鎧さん>
アーマーさんからバトン貰った人はみんな「メタグロスの人」と書いてると思う(
数学が凄いなぁと

二人とも私の2~30倍は頭がいいと思います。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい

僕じゃなく周りに聞いてください(
・無口
・何事においてもヤル気が無い
・漫画オタ
・物をすぐ失くす(落とす)子
・約束は守る子


自分の好きな人間性について五つ述べて下さい
人間性って具体的にどういうのなんだろ?と調べてみる「人間を人間たらしめる本性。」余計分からなくなったorz

・話し上手
・くだらないことにも本気になれる人
・嘘をつかない
・物事をスパッと決断できる
・時間にルーズじゃない

では反対に嫌いなタイプは?

↑のぎゃk(ネタパクるな

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

是空とおる」さんとか。って言っても自分以外分かる人居ないな…
喋ることを仕事としてないのに、会話の中で上手い返しや喋りをできるような人になりたいな。

自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

そんな人居ないって選択肢はないんですか?(

こんな私ですが末永くお付き合いしていただくようお願いいたします。
私も、良い付き合いが出来るよう尽力していきますので・・・


そんな大好きな人にバトンタッチ十五名!(印象つき
DEXその他の人には殆ど言ってるようなので、めざポケ方面に。
ココ見てる人めざポケの人は

・人生の先輩( 「アツシ」さん
・真面目な・・というか大人な雰囲気のする(精神的に) 「蛇苺」さん

くらい・・・?
気づいたら「週間雑記」か自身のblogにでもどうぞー。