やってやれない事はない!やらずに出来たら超ラッキー!

やるとなったらやるっきゃ、ない!ない!ない〜!
(カ レ イ ド ス タ ー)
「人間バトン」は「印象バトン」とも言うようですね。


まりか
一部で「労働効率破壊兵器」と呼ばれてるそうですねw
私も買おうかしら。
64時代に友人に「ミニターボも出来ないのかよpgr」と貶されてから全くやってないんですが。


おい森
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r22343618
おい森RMTってwwww

94→80→69→41→57→117→112→81→43
俺の選択は間違っていなかった。。。


ぽけもn
「あまえるラルトス」をNN変更してくれる人居ないかなぁ
「すクール」ってNNでネタマルチに投入したい
ダンジョン
修正版手に入ったけど、ヤルキでねー
とりあえず、救助隊の名称決めるとこまでは進めたけど。


まんが
テニプリ
と10,5と20がどっか行った・・・
「ジジイが食ってもババロア」の巻だから絶対買ったはずなんだよ。。。


あにめ
ARIA
あぁっ可愛いなぁ!もう。
ストローの袋に水滴を垂らしたところとか、もうねもうね!
「ぷいぷいにゅ」じゃねぇよ!可愛すぎんだよ畜生。



らじお
何度聞いてもパーマの声が千和に聞こえないなぁ・・・
ベッキーアニタの声が自分の中で定着しちゃってるからかなぁ・・・ 同じようにARIAの「藍華」、ケロロの「夏美」もキャストで名前見るまで分からなかったっけ。。。

いくらラジオのオリジナルドラマだからってNHKでやってた作品でBLをやるとは思わなかったw


返信
アツシさん>

へぇ前作にもあったんすか。
知らんかった。。
えと、それらの家具は今回みたく隠し家具という括りですか?