どうでもよかろうなのだァァァァッ!!

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
バトンを渡さなかったのは「他から貰ってる(取った)事を知ってるから」ですよ。
っと、自己弁護(


あにめ
ローゼン
ピンク色の素麺を食べるとエロくなる伝説があるのよ!?
すいせーせきはエロエロだー。

そーせいせき…死亡フラグ断ち切れなかった… ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


まんが
ジャンプの読みきりのMTBの奴のキャラがなんとなく「米原秀幸」な感じがした。
いや、ホントなんとなくなんだけどね。「どこが?」と聞かれると答えられないし。

テニプリで「一人しか使えない技」がどれくらいあるかが気になった。*1
まだ21巻までしか持ってないから、既巻揃えたら調べてみようかな。
つーか、そろそろ揃えるべきだよな。2~3千円もあれば本編は全部集められるし。


おい森
最近化石がダブりまくり。。。
売らずにとっといてWi-Fiで1:1交換するのが良いっぽ。
今まで全部売っちゃってるけど(

94⇒80→69⇒41→57⇒117→112⇒81→43⇒46→91


返信
アツシさん>

こっちも登録しましたー。
あとは会う日時などを決めなくちゃですね。

・・・このゲームって基本的に 約束とかしてなくても開門しとくべきなのかなぁ・・・

*1:「スライスサーブとキックサーブ」などは同じと見る方向で。